ペンション木馬の新しい宿泊料金体系(泊食分離)

ペンション木馬ではこれまでの「1泊2食」等、『宿泊+食事』で宿泊料金の設定をしていました。(特別なプランとして夜遅いチェックインしかできない方に対応するためのレイトチェックインの「1泊朝食プラン」や「1.5泊プラン」をご用意していました)

しかしながらご利用いただく方のライフスタイルの変化、ご旅行形態の多様化に伴い通常のチェックイン・チェックアウトスタイルで「泊食分離」 のご希望がままあります。

そこで10月1日から1泊2食等従来からの食事付の「通常料金」に加え「泊食分離」の料金体系を設定しました。また、これにあわせ、これまでの料金体系を見直し よりリーズナブルな料金設定としました。

「泊食分離」 の料金体系は
・通常のチェックインで夕食は外食(温泉街で)
・通常のチェックインで夕食は自分たちでバーベキュー!
・連泊で1泊目は「食事付」、2泊目は外食等の組み合わせ
・長期滞在時のご利用
・開発合宿でのご利用の場合
のように、さまざまなご利用スタイルにも対応できますのでご利用ください。

詳細はペンション木馬「料金のページ」をご覧ください。

また、お得な各種プランは「宿泊プラン」のページをご覧ください。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です