湯けむりが誘う伝説の地(水上温泉)で宝探しの旅!

『ぐんま四大温泉の秘密を探せ』ということで水上・草津・伊香保・四万の群馬県4温泉地が参加し宝探しキャンペーンを行うことになりました。温泉地ごとに宝探しにまつわる伝説(フィクション)と3枚の宝の地図が公開されます。
参加者は、各温泉地ごとに用意された3枚の宝の地図をもとに宝物を探します。
宝物は「物」ではなく、「キーワード」となっており、そのキーワードを発見できた方全員にプレゼントがあります。水上の場合には、観光協会で500mlの水上の水ペットボトルをプレゼントします。
その他、抽選で豪華な商品も用意されております。
■実施期間
2006/9/16(土)〜11/9(日)
■参加方法とルール
(1)宝探しに挑戦する温泉地を選んでください
(2)宝の地図を解読しよう!
温泉地ごとに伝説と3枚の地図が公開されています。宝の地図を解読して3カ所に隠された宝箱(小さな黒い箱)を探し出してください!
(3)キーワードから宝物を見つけ出そう!
宝箱(黒い箱)には財宝の手がかりとなる「キーワード」が記されています。3つの宝箱に記された「キーワード」を手に入れると【宝物】の場所が分かると思います
(4)宝物発見!
宝物も3つの手がかりと同様に黒い箱です。箱に書かれた『発見のキーワード』を地図の【キーワード記入欄】に記載してください。
(5)商品をGET!
『発見のキーワード』を書き込んだ地図を観光協会にご持参ください。その場で「発見者賞」がもらえます。
また、オフィシャルホームページ記載の要領でハガキ等で応募していただくことによりさらにすてきなプレゼントがあります。
■オフィシャルホームページ
トレジャーハントIN群馬のホームページをご覧ください
■宝の地図の入手先
・上記ホームページ
・JR水上駅
・水上観光協会
・ペンション木馬にもご用意しています

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です