週末お疲れさまでした!

この週末私が以前勤めていた職場の先輩、後輩達が小例のスキー旅行&飲み会にやってきました。
この週末は金曜日、土曜日とも雪が降ったあとで天気もよく最高のスキー日和でした。そのせいか夜の宴会も盛り上がりました。
今回は、大?先輩のT氏がこの3月で定年を迎えるということで寒いところは苦手!ということだったのですが、わざわざこの催しに参加してくれました。
スキーは全くしないけれど、参加してくれた先輩のKさん、Oさん、Nさんありがとうございました。
スキー、酒、そしてカードゲームとそれぞれ楽しんでくれたようです。
私も1年ぶりに懐かしい人達にあって楽しく過ごしました。



昨夜は夕食後「冬の花火」を楽しみました。子供達だけでなく大人たちの方が楽しんでいたようです。
今日は朝から風雪が強くちょっと荒れ模様です。殆どの人達が温泉に入って帰るということで引き上げて行きましたが、新潟から参加のY君、N君はホワイトバレースキー場にでかけて行きました。さすがに風が強くて時折リフトが停まったようですが、それなりに楽しんで来たようです。
みなさん2日間、もしくは3日間お疲れさまでした。

連休明けの来週はまた別のグループがやってきます。楽しみです。

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です