2008ラフティングは4/19から

ラフティングみなかみ町では春の訪れとともにやってくるのは「雪解け」「桜」と「ラフティング」です。

・・・ということで2008シーズンのラフティングは4/19(土)から開催です!!
当日は「川開き&清掃イベント」も開催されますのでこちらへの参加もご検討ください!

目下各ラフティング会社においてはガイドのトレーニング中です。この時期の利根川ではシーズンに向けてラフティングガイドたちが過酷なトレーニングを実施しています。

またこれまでのサミットアドベンチャーズはネイチャーナビゲータと経営統合し、2008シーズンからは新ネイチャーナビゲータとして新たなスタート!ベースももこれまでの「ノルンみなかみスキー場」から「みなかみの森」トリックアート美術館近くの利根川沿いの場所に構え、よりパワーアップして登場します。

サミットアドベンチャーズはみなかみのラフティング会社としては地味な存在でしたが代表のGoくんの人柄なのか丁寧なガイディングを行い、特に夏場のファミリ—ラフティングでは子供たちに人気でした。一方ネイチャーナビゲータ代表の「タチくん」はラフティングガイド界の大御所でガイドトレーニングの厳しさでは有名な存在でした。ネイチャーナビゲータの営業力の弱さをGoくんが補ってくれそうで《非常に理想的な経営統合》になりそうで期待しています!

今シーズンのみなかみ町のラフティングも盛り上がりそうで楽しみです!!

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です