GWはファミリープランのご利用でお得な家族旅行を!

今年のゴールデンウィークは休みの配列がよく長期の休みがとりやすいようですね。

ご家族でのご旅行では子供連れということで宿選びも大変でしょうが、木馬では「ファミリー歓迎」です。フ木馬のファミリープランはご家族まとめ○○円となっており、分かりやすくまた、通常料金よりお得(財布に優しく)なっています。

ファミリープランの料金は小学生以下の子供さんに適用されます。もちろん食事・ベッド付きの料金です。
連泊に対応した「ファミリー連泊プラン」や、お仕事で忙しいお父さんを家に置いて「ママと子供」さんでご利用の場合の「親子プラン」などご用意しています。
以下に料金の一例を挙げてみます。詳細についてはペンション木馬のホームページ(宿泊プラン)でご確認ください。

GWについては5/2から5/4の間のみが「週末料金」となっており、他の日は「平日料金」となります。

◆GWファミリープラン(ご夫婦+子供)
家族3人(夫婦+子供1) 21,500円
家族4人(夫婦+子供2) 26,000円
◆GW親子プラン(親1+子供)
親子2人(親1+子供1)週末 13,400円
親子3人(親1+子供2)週末 18,100円

One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です