オーナーと行く尾瀬ツアーのご案内(参加者募集)

例年より早く咲きはじめたミズバショウ。今はまだ咲いていませんがルは名も少ない尾瀬ケ原ですが、これから雪解けが進むにつれミズバショウも大きく見ごろになり、リュウキンカやワタスゲ、ミツガシワなどが咲いて華やかになってきます。

ペンション木馬では「オーナーと行く尾瀬ツアー」の企画をしました。金曜日仕事を終えてから出立して木馬に来ていただき翌土曜日早朝に出発して尾瀬ケ原を散策します。夕方帰ってきてお風呂に入り疲れをとってからゆっくり写真でも見ながら、お酒を飲みながら今日の尾瀬を振り返ってみませんか?

尾瀬への移動は木馬車で行います。また5/22からマイカー規制がかかるため木馬車では戸倉の駐車場までしか行けません。ここからは乗り合いバスに乗り換えて鳩待峠まで迄行きます。尾瀬での昼食(おにぎり弁当+豚汁等)、おやつ、飲み物等ははこちらですべてご用意します。金曜日夜からの1.5泊(2泊3食)と尾瀬ツアー、交通費込みで17,300円に設定しました。詳細はペンション木馬自然派倶楽部のページをごらん下さい。

◆ツアー実施日(宿泊はツアー前日から1.5泊)

5/23(土)、 5/30(土)、6/20(土)、6/27(土)

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です